トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根強羅公園

<<   作成日時 : 2010/09/18 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

強羅公園は、わんこも一緒にお散歩できる
綺麗な公園です

画像



箱根フリーパスだったので、入園が無料でしたよ

入り口右手側にロッカーがありましたが、
大きな荷物は入らず。。。
チケット売り場隣のお土産屋さんで、
預かってくれました (1つ 400円)

画像



お散歩 お散歩〜〜

画像



この木なんの木 気になる木〜

画像


画像


画像



「さやいんげん」 の木・・・ だと思ったら (^^ゞ
「藤」 の木でした〜  
この豆は、藤の豆だそうです
先生、教えてくださり ありがとうございます

画像



そして・・・

画像



こちらの大きな木は…

画像



樹齢 100年 高さ 30mのヒマラヤ杉

画像



そんなに高く上げなくても。。。

画像



はい。 このぐらいで良いでしゅよ

画像



 ローズガーデン

画像



見頃は過ぎてしまい。。。

画像


画像



紫陽花と一緒に…

画像


画像


画像



公園内には、ベンチがたくさん設置されていて、
いつでも休憩できるように配慮されていました

マンゴーと紫陽花のソフトクリームを買って

画像



噴水を眺めながら食べました〜

画像



休日でしたが、観光客は少なくて・・・
のどかな雰囲気の公園でしたよ

画像


次回は・・・
あじさい電車 & わんこそば Rotta(店内OK)
やっと最終回です〜 (^^ゞ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
箱根強羅公園 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる