トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい電車 & わんこそば Rotta(店内OK)

<<   作成日時 : 2010/09/22 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

強羅公園から強羅駅までは、徒歩 5分
強羅駅から箱根登山鉄道に乗りましたよ

画像



まだまだ、寄りたい所はあったけれど…
あじさい電車の混雑を考えて
早々に箱根湯本方面へ。。。

休日昼間の箱根湯本行きだったので、
それほどの混雑もなく座れました
反対側の電車は、乗車率 120%ぐらいでしたよ〜

画像



車内から写したので綺麗に撮れていませんが…
箱根湯本へ向かって、左側の席から見た紫陽花

画像


画像


画像


画像



この日は、右側の座席の方が・・・
綺麗な紫陽花を眺めることが出来ましたよ
(左側は、お花が少なかったです)

画像



箱根登山鉄道を途中下車して・・・
ランチのお店へ GO〜

わんこそば Rotta(ロッタ) は、
箱根板橋駅から 徒歩15分ぐらい
店内わんこOKのお蕎麦屋さんですよ
「そば家 早雲」の隣に、わんこ同伴専用の離れがあります

画像


店内は、3テーブル 12席
(事前予約は、出来ません)
ランチのピーク時間は過ぎていましたが、
すぐに満席になりました

画像



看板わんこのロッタちゃん
とても おとなしいワンちゃんでしたよ

画像



 上天ざる

画像



 ざるうな重

画像



わんこ用のお蕎麦があるんだよ〜

画像



あっ きた〜

画像



お店からのサービスですよ〜

画像


フローラは、お蕎麦が大好き
でも、この時は緊張したのか食べなくて…
お隣のテーブルのワンちゃんが食べてくれました
ありがと〜

画像



「みんな お利口さんですね〜」 と、オーナーさん
みんなに優しく話しかけてくださって…
温かい雰囲気のお店でしたよ

画像


長〜い旅行記を読んでくださり・・・
ありがとうございました
いつも、皆さまからの温かい気持ち玉と応援に
とても励まされています

なかなか 2ヶ月遅れのUPを挽回できませんが (^^ゞ
これからも、フローラに会いに来ていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

ママ、頑張って更新しましゅね

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
あじさい電車 & わんこそば Rotta(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる