トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バーグスターキッチン(テラス席) & 泉の森〜ふれあいの森

<<   作成日時 : 2010/10/22 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

バーグスターキッチン へ行きましたよ
小田急江ノ島線 鶴間駅から 徒歩 10分
テラス席 わんこOKですよ

画像


画像



屋根が赤いので、美味しそうに撮れていませんが…

 ひまわり牛 100%のハンバーグとステーキのセット

画像



サラダやドリンクを取りに行くために
テーブルを離れると・・・
パパ〜〜と不安そうな フローラ

画像



あっ 戻ってきた

画像


ハンバーグとステーキは、残念な お味。。。
(特に、ステーキは脂身が多く硬かったです)
サラダバーは、種類が豊富で美味しかったですよ


ランチの後は、泉の森へ
お店から泉の森までは、歩いて 15分ぐらい

画像



自然がいっぱいの森で・・・
虫除けスプレーで予防したのに…
蚊に、10ヶ所以上刺されました〜〜

肌が弱いフローラは、
草が生い茂る 森の中では、抱っこ散歩になりました

画像



緑のかけ橋

画像



橋の上からの眺め

画像



画像


画像


画像



「うろこ雲だぁ〜」 と思って撮った写真ですが…

画像


よく調べてみると・・・
さば雲、いわし雲、うろこ雲・・・
そして、ひつじ雲なんて言うのもあるんですね〜

秋の雲の見分け方 記事(他サイト)

で、この雲は・・・ 何雲

画像



いわし雲でしゅか?

画像



泉の森から 大和駅方面へ
川沿いに歩いていくと、ふれあいの森に到着

画像



こちらは、歩道が整備されていて…
歩きやすかったですよ

画像


ふれあい広場では、たくさんの方が BBQ〜

親水広場には滝がありましたよ
春には、40,000株の芝桜が咲くそうです

画像



親水広場の方の出口から 大和駅までは、
徒歩 20分ぐらいでしたよ

画像



いっぱい歩いたねっ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
バーグスターキッチン(テラス席) & 泉の森〜ふれあいの森 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる