トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラム式洗濯乾燥機 & 黄金桃パフェ

<<   作成日時 : 2010/10/06 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

洗濯機の黒カビが気になり・・・
洗濯層クリーナーを使って、数回 掃除しましたが、
細かい黒カビが… 時々 出現

壊れた訳じゃないし、まだ使えるけど…
『 洗濯層に黒カビが〜 』 と思うと気持ちが悪い。。
いつも 液体洗剤を使っていますが・・・
(洗濯機のふたも、常に開けていました)
数年経つと、黒カビって発生するんですね〜

で、思い切って買い換えたのが こちら

シャープのドラム式洗濯乾燥機
ES-V510 (10s)

画像


我が家のプラズマクラスター
掃除機、空気清浄機に次いで 3家電目 (^^ゞ
どれだけ プラズマクラスターが好きなの?と、
主人と笑っちゃいましたが・・・
シャープさんの社員ではありませんよ〜

今、洗濯してましゅの。。
( フローラのタオルを洗濯中〜

画像


この洗濯機、ホットスチームという機能があり
温かいスチームが衣類を蒸らして・・・
落ちにくかった汚れを浮かしてから洗浄。
乾燥の時は繊維にうるおいを与えて乾燥するので、
シワを抑える仕上がり…との事。

汚れは綺麗に落ちますが、タオルが少々ゴワゴワして…
「ふんわり」コースで洗っても、タオルが硬め。。
乾燥まで行うと、ふんわり仕上がりましたよ

画像



黒カビ対策には 「穴なし洗濯層」 と迷いましたが、
「Ag+イオン」で、洗濯槽の黒カビは抑えられ…
節水、節電、洗剤の使用も少ない この商品にしました

実際に使ってみると・・・
たしかに、水も洗剤も少なくて・・・
こんな少量で洗っちゃうんだ〜って驚き。。。
音も静かで、脱水時の振動も少ないですよ

気にならないでしゅよ

画像



そうそう、最近の家電量販店って凄いですね〜
お昼過ぎに、洗濯機を買いに行き・・・
当日の夜、届きました
センターに商品の在庫があり、3時までに購入すると、
夜の配送に間に合うそうですよ〜

洗濯機、冷蔵庫、テレビなどは
すぐに持ってきてもらえると助かりますものね
リサイクルから設置まで、同時にお願い出来るし…
ホント、便利ですね〜

この日のおやつは、千疋屋の黄金桃パフェでした

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ドラム式洗濯乾燥機 & 黄金桃パフェ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる