トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Ristorante Rin(店内わんこOK) & 抱っこバッグ

<<   作成日時 : 2010/10/08 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 15日(日)
キャリーバッグ探し… 2回めは、
グランベリーモールへ行くことにしました

その前に、ランチ〜
中央林間駅から 徒歩 5分 Ristorante Rin
店内わんこOKですよ

画像



 看板わんこちゃんの リンちゃん
   こんにちは〜

画像



オーナーさんに、抱っこしてもらいましたよ
よかったね〜

画像



美味しいランチは・・・

 前菜

画像



 本日のお勧め
にんにくのピザ (名前 忘れました〜)

画像



お店特製 ラー油のパスタ

画像



フローラの視線が・・・

画像



いいなぁ〜〜

画像



何を見ているか… というと。。。

アイス〜

画像



グランベリーモールでは、
ペットパラダイス ・ JOKER ・ DOG DEPT へ
行ってみましたが・・・
これ というバッグに会えず。。。

買い物 疲れで(買えなかったけど) 休憩したくても
外は、暑く テラス席は無理〜〜
早々に帰宅しました

DOG DEPTと言えば・・・
今年の春 抱っこバッグを買いましたよ

画像


深さがあるので、Sサイズにしたんですが…
バッグから顔を出すには、ちょうど良い大きさだけど
ネットの長さ(高さ)が短くて・・・
ネットを閉じると、電車の中では ちょっと窮屈。。

画像


買う前に、お店で試してみたのに
ネットを閉じなかったんですよね〜
大丈夫だろうと思っちゃったのが、失敗でした…


フローラは、お家で わんこプリンを食べようね
かぼちゃのプリン、大好きでしゅ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Ristorante Rin(店内わんこOK) & 抱っこバッグ  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる