トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー & Hanna Hula キャリーバッグ

<<   作成日時 : 2010/10/20 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

キャリーバッグ選びのポイントは、
軽量&フローラのサイズに合っているのは
もちろんですが・・・

画像


我が家は、電車で出掛けることが多いので…

 長時間、持っていても型崩れしないこと
底や両サイド部分がしっかりとしてないと、
フローラの重みで たわんでしまい
居心地が悪くなります。。。

布製のバッグだったら・・・
ハンモックの様な快適さがありますが…
キャリーバッグでは、NG

 肩掛け用のショルダーベルトの位置が、
左右対称に付いていること
このベルトが斜めに付いていると…
バッグが傾き不安定になります。。

ペットパラダイスで選んだ
ミッキーマウス コミック柄(5s) は、
四隅にワイヤーのフレームが入っていて
型崩れしにくい作りになっていましたよ

画像


画像



カメラ嫌いでしゅ。。。

画像



ベルトの位置は、
このように左右同じ位置に付いていますよ
(HPより、画像をお借りしました)

画像



だけど、このバッグ メッシュ部分が少ないんです。
横 1ヶ所に、小さいメッシュのみ
(丸い空気穴は、数ヶ所あいてます)

画像


移動のときは長時間、
顔を出せずにバッグの中で過ごすことになるので、
メッシュ部分が多いことも、重要なポイント

たまプラーザのペットショップで見つけた
Hanna Hula(ハンナフラ) モダンフラワー R は、
上部全面と横 1ヶ所がメッシュに・・・

画像


画像



しっかりとした作りで、軽くて持ちやすいですよ

画像


画像



可愛くて、私は気に入っていますが
肩掛けのショルダーベルトが無いのと…
ポケットが少ないのが(小さなポケットがひとつ)
ちょっと残念に感じるバッグです〜

パパママの顔が見えると安心でしゅの。。

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ディズニー & Hanna Hula キャリーバッグ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる