トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & レースフラワー カラー

<<   作成日時 : 2010/11/25 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 9日(土) は
フローラのトリミングでした〜

こんにちは〜

画像



いつもと同じカットでお願いして…
この日は、形成外科へ

1月に手術を受けてから 約 9ヶ月。。
傷痕は、まだ 赤く… 目立ちますが、
再発の心配は無いでしょう との事で
経過観察は終了。 最後の診察日となりました

皮膚線維腫についての記事は、こちらです 』

ご心配をおかけしましたが・・・
もう 大丈夫です
傷痕が治るのをゆっくり待ちますね

励ましのメールやメッセージ
たくさんの温かい元気玉&気持ち玉をいただき
とても 嬉しく 心強かったです
本当に どうもありがとうございました





ランチは、紅虎餃子房&萬力屋

広東五目麺セット と 辛味つけ麺
やみつき 焼き餃子

画像



トリマーさんから 終わりましたよ〜と
連絡をいただき 迎えに行くと・・・

心配そうな フローラが。。。
トリミング頑張ったね〜

画像



お目め ショボショボで・・・
可愛い表情が撮れないので。。。

画像



レースフラワー カラーをつけてみましたよ

画像



。。。

画像



ボ〜〜

画像



眠いでしゅ。。。
トリミング後の写真は、難しいですね〜〜 (^^ゞ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング & レースフラワー カラー トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる