トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアンレストラン ABHIMANI 国立 (店内OK)

<<   作成日時 : 2010/11/28 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 16日(土)
昭和記念公園へコスモスを見に行きましたよ

公園に行く前に… ランチ
ORIENTAL DINING & CAFE ABHIMANI (アビマーニ)
JR 国立駅から徒歩 15分
店内わんこOKですよ

画像


画像



落ち着いた雰囲気の店内

画像


画像



優しい笑顔のオーナーさんから
お魚のおやつをいただきましたよ〜

興味津々

画像



でも… こっちも気になる。。。

画像



 生春巻き〜〜

画像



フローラは、お魚だよ〜
一緒に食べようね

画像



ランチは、ドリンク付きで…
コーヒー、紅茶、マンゴー・グァバジュースなど
おかわり&飲み変えが出来ますよ

 シーフードあんかけ焼きそば

画像



 鶏味噌ジャージャー麺

画像



この日のデザートは、2点盛
のんびりと出来る居心地の良いお店でしたよ

画像



さぁ〜 公園に行こうね〜
コスモスまつり 昭和記念公園 へ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
アジアンレストラン ABHIMANI 国立 (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる