トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原公園 & 公園茶屋 国界(テラス席)

<<   作成日時 : 2010/11/16 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの相模原公園です

画像


画像



お花が綺麗でしたよ

画像


画像


画像


画像



噴水〜〜

画像


画像



階段を上がると、噴水広場がよく見えます

画像


画像


画像



階段と言えば・・・
フローラは、パピーの頃 階段が怖くて…
上がることも下ることも出来なかったんですよ〜

今は、ピョンピョ〜ンと早くて…
私は、フローラのスピードに ついて行けず (^^ゞ 
階段は、主人に お任せです

画像



ママ、まだ 写真撮るでしゅか。。。

画像



公園茶屋 国界 へ行ってみましたよ
テラス席 わんこOK

画像


15時半までなので、そろそろ 閉店かな〜と
思いながら お店を眺めていると…
スタッフの方が 「ど〜ぞ〜〜 」 と笑顔

私は、初国界にルンルン
主人は 「ラーメン食べるの?」 とびっくり顔
別腹にラーメン… しちゃいました
(アイスもラーメンも、半分こですよ)


 国界特製 バニラソフトクリーム 300円

画像



 辛ラーメン 900円
公園内にしては、ちょっと お値段が高めですが…
あっさりとしたスープに、コシのある麺
軟らか〜い チャーシューが美味しい〜
私は、好きな味でした

画像



ご飯類もありましたよ

画像



駐車場の近くに、新しいお店が出来ていました

画像



テラス席のみでしたよ

画像



芝生広場

画像



気持ちがいいね〜

画像



でも、ワンちゃんが多かったので・・・
小さい芝生で遊びました

画像


画像


画像



また、公園に行こうねっ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
相模原公園 & 公園茶屋 国界(テラス席)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる