トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレット 多摩南大沢 & お洋服

<<   作成日時 : 2010/12/09 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチのお店 atelier BASEL から
アウトレットパークまでの道は…

画像



綺麗に舗装されていて歩きやすく
歩道のすぐ脇には、柳沢の池公園が…

画像


画像


画像



ドッグランのような
柔らかい土と芝生の公園でしたよ

画像



南大沢駅から 徒歩 1分のところにある
三井アウトレットパーク 多摩南大沢

画像


画像



東京ミートレアにも寄りたかったけれど、
セール ○○% OFFに 弱い私は…
荷物がいっぱい・・・
とても寄れる状態ではありませんでした

画像



ペットパラダイスで購入した洋服は、
 リサガス柄編みセーター と ふわ顔セーター

画像



そして、こちらは 後日 海老名店で購入〜
 リサガス雪柄パーカー と 雪柄ニットワンピ

画像



お友達のお誕生会  (雪柄ニットワンピ)
 photo by ポテママさん

画像



高尾山にて  (リサガス柄編みセーター)

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
アウトレット 多摩南大沢 & お洋服 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる