トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イル・キャンティ・ビーチェ (テラス席)

<<   作成日時 : 2010/12/21 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

11月上旬、江ノ島へ行きましたよ
ランチは、
iL CHIANTI BEACHE (イル・キャンティ・ビーチェ)
小田急線 片瀬江ノ島駅から 徒歩 2〜3分
テラス席 わんこOKですよ

画像


画像



この日は、とっても良いお天気で
日差しがたっぷりと入ってきて…
屋根があるテラス席でも、顔が暑かったです

画像



目の前が海ですよ〜

画像



フローラは、お隣のワンちゃんが気になる〜

画像



さて、お料理は・・・

画像



 イタリアンサラダ

画像



 フォアグラ マルゲリータ

画像



 ニンニク赤唐辛子のパスタ
   美味しかったですよ

画像



主人が お店の中へ入っていくと…
ずっと 店内を見つめています

パパ。。。

画像



戻ってくると、この表情
も〜 心配したでしゅよ。。

画像



フローラも、お昼ご飯を食べ・・・
のんびりランチ 完了〜
この後、砂浜をお散歩しましたよ
続きは、次回に〜〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
イル・キャンティ・ビーチェ (テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる