トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング 11月

<<   作成日時 : 2010/12/28 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

11月 13日(土)は
フローラのトリミングでした

画像



お天気が良かったので
駅から お散歩しながら行きましたよ

画像


画像



いつもと同じカットでお願いして…
3時間半後に迎えに行くと・・・

綺麗にカットされた フローラが
お利口さんに待ってました

画像



あっ! パパだ〜

画像



トリミング、お疲れ様〜
お家に帰ろうね〜

画像



大晦日まで あと 2日・・・
師走の言葉通り、なんだか忙しいですね。。
ゆっくりとテレビを見る時間も無く…
慌しさが増している我が家です (^^ゞ

ディズニーの記事をクリスマスに と思っていましたが、
ブログの更新が出来ない状態で・・・
高尾山の紅葉も来年に。。。

お友達のみなさまの所へも遊びに行けず…
本当にごめんなさい。。。


年末は、主人と二人の外出が増え・・・
寂しい思いをしていた フローラですが
先週、みんなで イルミネーションを見に行きました

表参道にて

画像



この後、東京ミッドタウンへ行きましたよ
(写真は、来年 UPさせてくださいね〜
来年でしゅの。。。

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング 11月 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる