トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 新しいデジカメ ☆ CASIO EX-ZR10

<<   作成日時 : 2011/01/12 15:40   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の年末に、新しいデジカメを購入〜
今まで使っていた機種と同じ FinePix か、
キムタクCMのNikonを買おうか… と迷っていたら
「あっ! これ面白そう 」 と主人
お隣にあった CASIO EX-ZR10に興味津々

画像


私は、カメラに詳しくないので
上手に説明できませんが・・・
操作は、このような画面が出るので
わかりやすいですよ〜

 40枚/秒の高速連写 (撮影は 1回 最大 30枚)

画像



 ペットの動きを連写

画像



 HDRアート
写真が絵のように変わりますよ

画像



 スライドパノラマ
連写&自動合成で、360度パノラマを1枚の写真に

画像



 ハイスピード動画
動画撮影は、赤いボタンをポチッと押すと
すぐに撮影が始まり・・・
撮った画像は瞬時に見れて便利です
フルハイビジョンムービー撮影中は、
同時に高速連写撮影が可能ですよ

画像



ちなみに、写真は・・・
ちょっと暗いかな〜(光が足りないかな〜) と
思う場所でも、明るめに撮れますよ

主人の実家で・・・
一眼レフ Canon EOS Kiss X2 オート

画像



CASIO EX-ZR10 オート

画像


まだまだ、全然 使いこなせていませんが
高速連写や動画など… 撮ることが楽しくて
主人が面白いカメラだね と言った意味が、
少〜し わかってきました

コートのポケットにスポッと納まり
電池とメモリーカードを入れても 176gと
軽量&使いやすいカメラで気に入っています

Canon EOS Kiss X2 オート

画像



CASIO EX-ZR10 オート
いっぱい撮るから疲れたでしゅ。。。

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ 新しいデジカメ ☆ CASIO EX-ZR10  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる