トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての高尾山

<<   作成日時 : 2011/01/26 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

新年を迎えて… のんびりしていたら
もう 1月下旬。。。 早いですね〜〜
先日、お正月の写真をUPしましたので…
日にちを遡ること・・・ 2ヶ月前
11月15日(月) やっと紅葉の記事です〜

画像


この日は、午後から雨の予報。。。
行くか、やめるか迷いましたが・・・
紅葉の時期の月曜日に お休みが取れたので、
フローラと一緒に高尾山へ行きました

11月中旬は、遠足のシーズンで…
火木金曜日は、小中学校
水曜日は、幼稚園・保育園等の遠足で
大変混雑する為、月曜日がお勧めだそうです
【 高尾ビジターセンターより 】

高尾山は、初めての私達
登山コース、服装、わんこOKのお店を調べ…
早めに家を出発(通勤時間のピークは避けました)

京王線 高尾山口駅に到着〜

画像



駅周辺の木々が綺麗に色づいていて、期待度UP

画像


画像


画像



ケーブルカーに乗りましたよ〜
バッグの中でしたら、わんこOKですよ

画像



9時 40分頃のキップ売り場
行きが ケーブルカー、帰りは リフトでも
往復のチケットとして、窓口で購入できましたよ

画像


紅葉シーズンのケーブルカーは、
30分〜 1時間の待ち時間と聞いていましたが、
この時は臨時便が運行されていて…
人も少なく すぐに乗れました

写真 左下のキャリーは
無料で借りることが出来るそうですよ

画像



車内から撮影〜
バッグの中のフローラ

画像



約 6分ぐらいで 高尾山駅へ

画像



何かが気になる フローラ…

画像



パパ〜

画像



主人が天狗焼を買ってきてくれました

画像


薄皮のモチモチっとした生地に、
甘さ控えめの黒豆あんがたっぷり入っていて
美味しかったですよ〜

画像



展望台からの眺め

画像


画像


画像


画像



東京タワー、スカイツリー、埼玉スタジアムまで
見えるそうですよ〜

画像


画像



初心者なので、1号路 表参道コースへ

画像


画像



お土産屋さんを通り過ぎ…

画像



たこ杉ですよ〜

画像


樹齢 450年 高さ 37m

画像



ひっぱり蛸

画像


長くなってしまうので・・・
数回に分けさせてくださいね (^^ゞ
次回は、『 高尾山 薬王院 』 です

大きな タコさんでしゅね…

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
初めての高尾山 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる