トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いろり焼き ろばた焼き ごん助(店内OK)

<<   作成日時 : 2011/02/07 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

高尾山の紅葉のあとは
いろり焼き ろばた焼き ごん助
離れの個室は、わんこOKですよ

画像


お店の方が、京王線 高尾山口駅まで
車で迎えにきてくれました
(2名より、事前予約 送迎可との事ですよ)

広々とした敷地に、離れの個室があり…

画像



地図を見ながら 小道を歩いていきます

画像


画像



風情のある佇まいで、紅葉も綺麗でした

画像


画像


画像



着きましたよ〜

画像



お部屋は、古民家のような懐かしい雰囲気

画像


部屋全体の写真は、照明が暗かったので…
撮れませんでした (^^ゞ

画像



 おまつり (霜降り和牛など お肉メインのコース)

画像



 さざなみ (たらば蟹など 海の幸が入ったコース)

画像



いろりで焼きますよ〜

画像



普段、いろりで焼くことなど無いので…
新鮮で楽しい〜〜

画像


画像



焼き具合は、どうかな〜
フローラが見守るなか、会話も弾みます

画像



一緒に、お肉を食べようね〜
(味の付いてない お肉を食べましたよ

画像



麦とろご飯、きのこうどん、レモンシャーベット

画像



小さな部屋の中が、煙モクモクでしたが…
やわらかい お肉と、大きな たらば蟹
帆立、野菜、ごん助もちも美味しく
お腹がいっぱいになりました

自宅からは ちょっと遠いけれど・・・
また、行きたいな〜と思う お店でしたよ

美味しかったでしゅ〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
いろり焼き ろばた焼き ごん助(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる