トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ フローラ♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 0

母のことを心配してくださり・・・
温かいメールやメッセージ、ことづて
「頑張れ」の気持ち玉をいただき…
本当にありがとうございます

骨折した手首の骨は、もとの位置に戻り
腕の腫れは、まだ 少しありますが…
昨日、ギブスをつけることが出来ました
(骨の位置が戻らなければ 手術でした…)

今、手首よりも腰の方が痛く・・・
あまり身体を動かせませんが。。。
食欲もあり元気ですので、心配しないでくださいね

日にちはかかると思いますが、
焦らず ゆっくりと治してほしい…と思っています。

身体が思うように動かず・・・
気持ちが沈みがちになる母ですが、
フローラと一緒に居るときは、ニコニコと笑って
おやつを食べさせたり、抱っこしたり
フローラに、いっぱい話しかけています

心のケアって難しいですが・・・
わんこは自然体で、癒せるんですよね〜
可愛らしい表情と、純粋で健気な仕草に
心が和むのでしょうね。。。
フローラ、ありがとう


ドーナツ クッションで遊んでみましたよ

フローラ〜 おいで〜

画像



ん??

画像



クンクン。。。

画像



食べたいでしゅ〜

画像



あれ・・・ 穴にぴったり

画像



うふふっ
アザラシのゴマちゃんに似てるよ〜

画像



お耳がでましたよ
こんにちは〜

画像



おやつ くだしゃいな…

画像


お友達の皆さまのところへ伺えず・・・
本当に申し訳ありません。。。
皆さまから温かい励ましをいただき、
とても嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ドーナツ フローラ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる