トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday クララちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/02/25 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

11月23日(祝)は、
クララちゃんの お誕生会でした〜

画像


場所は、CAFE & WINE dance
小田急線 代々木八幡駅から 徒歩 7分
店内わんこOKですよ (2階の個室を予約しました

画像



お誕生会のメンバーは

 クララちゃん
画像



 ポテチちゃん
画像



 杏ちゃん
  パジルちゃんは、お家で お留守番でした

画像



 フローラ

画像



限定 5食のメンチカツ&デザート

画像



かぼちゃの お誕生日ケーキですよ〜

画像



ポテママさんが作ってくださった
とっても可愛い お誕生日カード

僕のママが作ったでしよ〜

画像



みんなで、ケーキを食べましたよ〜
(フローラの写真は、ポテママさん撮影

クララちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
この 1年も楽しいことが たくさんありますように
これからも仲良くしてくださいね

画像




ランチの後は、代々木公園へ
紅葉が綺麗でしたよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像



みんなで、のんびりと お散歩〜

画像


画像


画像


画像



お話しながら、写真を撮って…

画像


画像


画像


画像



TARLUM タールム富ヶ谷
千代田線 代々木公園駅 徒歩 1分
店内わんこOKですよ

画像


minminさんから、お菓子を戴きました

画像


minminさん、パジコママさん、ポテママさん、
楽しい時間をありがとうございました
(UPが大変遅くなり…ごめんなさい。。)

画像



母へ たくさんの気持ち玉(元気玉)
本当に どうもありがとうございます
紫色だった手の腫れは引き…
指先が、随分と動くようになりました
腰は、まだ痛いみたいですが・・・
無理のない程度に、身体を動かすようにしています
(リハビリも兼ねて…)


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Happy birthday クララちゃん♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる