トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS imymi(テラス席) 海老名

<<   作成日時 : 2011/03/01 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

11月下旬に、海老名へ行きましたよ
ランチは、imymi (アイマイミー)
海老名駅から 徒歩 10分ぐらい
テラス席 わんこOKですよ

画像


画像


屋根がある テラス席には・・・
4人用のテーブル 1つ と、2人用のテーブル 2つ

この日は、穏やかな晴天でしたが…
ビル風なのか、かなり風が強くふき…
テラス席での食事はつらかったです。。

画像



 常陸牛のとろとろシチュー

画像



 黒毛和牛のハンバーグ

画像


お肉が軟らかくて美味しかったですが…
強風でお料理がすぐに冷めてしまい・・・
とても残念でした。。



ビナウォークの周りを、お散歩して・・・

画像



ア・ラ・カンパーニュで、甘いもの〜
マルイファミリー 1階
テラス席 わんこOKですよ

画像



帽子を被せたら… 固まっちゃった

画像



でも、美味しい香りには… 素早く反応

画像



 マロンケーキ

画像



食べられるかな〜〜 ワクワク

画像



フローラは、食べられないケーキだよ〜

ガックリ。。。

画像



七面鳥のアキレスを食べようね〜

画像



ちょっと待ってね〜

画像


画像



早くしてくだしゃい

画像



フローラも一緒に、美味しいものを食べましたよ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
imymi(テラス席) 海老名 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる