トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS We are one!

<<   作成日時 : 2011/03/29 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 0

今、余震… 原発事故… と
不安な気持ちになる事が多いですが、
『 だいじょうぶ。 心にゆとりを。 おもいやりを 』
チョビさん の とっても素敵なイラストです

クリックすると、大きくなりますよ

画像


わんちゃん達が、優しいお顔で笑ってますね
みんなで頑張ろうね  大丈夫だよ
声が聞こえてきそうです

1日も早く、心穏やかに・・・
安心して暮らせる日が訪れますように。。。



そして・・・
ポチたまの松本秀樹さんが、署名活動をされている
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

【 現在の署名総数は、3,500 名です 】
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

郵送は、2011年 4月30日(消印有効)まで との事です


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
We are one! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる