トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS egr キャリーバッグ

<<   作成日時 : 2011/04/01 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和記念公園の桜は、まだ つぼみ…
でも、ハナモモとクロッカスは見頃のようです
3月に雪が降ったり、寒い日が続いたけれど、
お花は元気に春を迎えています

一日 一日と… 春に近づいているんですね

いつもフローラに会いに来てくださり
本当にありがとうございます
4ヶ月遅れの記事ですが・・・
少しずつUPしていきますね


昨年の12月・・・
フローラを飛行機に乗せる時の事を考え…
型崩れしない しっかりとした作りで
身体を自由に動かせる広さ
冬でも貨物室は暑いようなので
メッシュ部分が多いバッグを探していました

そして、取り寄せたバッグがこちら

画像



egrのスポーツワゴンバッグという商品で…
スポーツトライクストローラー(カート)や
専用のオプションアイテムを使うと・・・
自転車やマウンテンバイクにも取り付け可能な
わんこ用のキャリーバッグです

画像



左右と後ろのメッシュ窓には、
内側に黒い布(カーテン)が付いていて
状況に応じて開閉できます

画像



バッグの上部(メッシュあり)が大きく開くので、
わんこを楽に入れられますよ〜

画像


ポケットは、小さいですが・・・
リード ・ ティッシュ ・ ビニール袋など
小さな物は入ります

本体重量は、 1.3sと軽量
大きさは、幅 27 × 奥行 50 × 高さ 30cm
毛布を入れても窮屈に感じない
3sのフローラには、ちょうど良い広さです


ダッフィーのポーチの中には、
お友達から戴いた お守りが入っています

画像



ダッフィーと、いつも一緒でしゅよ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
egr キャリーバッグ  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる