トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わんことディズニーリゾート (ペットクラブ)

<<   作成日時 : 2011/04/09 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 0

12月中旬、フローラと一緒に
ディズニーリゾートへ行きましたよ (1泊 2日)
ペットは、園内NGなので・・・
入り口の近くにある ディズニーの施設「ペットクラブ」で預かってもらいました

宿泊ホテルは、ヒルトン東京ベイ
ペットと同室OKですよ
『 愛犬・愛猫と一緒にお泊り! 』

私達が宿泊した記事は
 ヒルトン東京ベイ(わんこと同室OK)  


こちらのホテルは、東京ディズニーランドホテル

画像



東日本大震災以降、閉園が続いている
東京ディズニーリゾート
今、写真を掲載するのは…躊躇いがありましたが、
パーク内の建物や施設は、大きな損傷はなく
小さなひび等は、すでに修復済みとの事。
TDL・TDS 建物、施設について(3月28日現在)

大好きな ディズニーリゾートの開園を願って…
記事をUPすることにしました


舞浜駅ですよ〜
眩しくて 目がショボショボ。。

画像



駅から、建設中の東京スカイツリーが見えました

画像



画像


画像


画像



ペットクラブは、
ディズニーランド、ディズニーシーの両方にあり
現在は、事前予約が出来ますが・・・
(2010年12月15日から受付を開始しています)
私達が行った時は、まだ予約が出来なくて
1日目は、ケージの数が多い ディズニーランドへ
行ってみることにしました
(TDSよりもTDLの方が、ケージが多いですよ)

画像



ディズニーは、夢の国
ペットクラブの中は、どんな感じなのかな〜
可愛らしい装飾で、ケージもお洒落だったりして…
なんて、ちょっぴり期待して行きましたが、
クラブの中は、意外とシンプル

画像


白い壁に ステンレス製のケージが並び、
動物病院のペットホテルのようでした

ベッド、毛布、おもちゃ、ドリンクホルダーなど…
ケージの中に入れられます
キャリーバッグも預かっていただけますよ


ペットクラブの運営時間内は、
何度でも ペットに会いに行くことが出来て
お散歩も自由に出来ます
(キャストの方は、ペットに触れないので…
 お散歩などのサービスはありません)

私達は、3時間おきぐらいにフローラ会いに行き
ディズニーの周りを ゆっくりとお散歩したり…

画像


画像


おやつやご飯をあげたりして
1時間ぐらい 一緒に過ごし・・・
また、ディズニーパークへ再入園

画像


画像


画像


離れるときは、後ろ髪を引かれる思いでしたが、
フローラの元気な様子を見ることが出来て、
とても安心でした。
もし、体調が悪くなった時は…
すぐに、一緒に自宅へ帰ることも出来ますしね


このようなケージでのお留守番は初めてでしたが…
頑張った フローラに・・・
ペットクラブから、優秀ペット賞

画像


ディズニーランド、ディズニーシー 両方から
表彰状をいただきましたよ

画像



写真が多いので数回に分けますね
次回は、ディズニーランドへ 2010年 クリスマス です

続きま〜しゅ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
わんことディズニーリゾート (ペットクラブ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる