トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマル・ファインダー 大手企業が作成へ

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

Googleさんへ アニマル・ファインダーの
作成を求める電子署名活動に
賛同してくださった お友達の皆さま
どうもありがとうございます

4月11日現在 3,170名の署名が集まっています。

Googleさんではありませんが・・・
被災地の動物達の保護・捜索情報の統一サイトを、
大手企業さんが作って下さることに決まったそうです

詳細は、たーにゃんさんのブログへ
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2947737.html


追記です

マイクロ・ソフト 『 ペット・サーチ 』

Google 『 アニマル・ファインダー 』


先ほど、大きな余震がありましたね
皆さま、大丈夫でしょうか・・・
心配です。。。

いわき市小名浜特別地域気象観測所の桜
津波に負けずに… 開花しました

画像



『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
アニマル・ファインダー 大手企業が作成へ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる