トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドへ 2010年 クリスマス

<<   作成日時 : 2011/04/19 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

フローラをペットクラブへ預け…
ディズニーランドへ

画像


画像


画像



大きな クリスマスツリー

画像



お昼のパレード ジュビレーション!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



アトラクションを 1つ乗り・・・

画像



フローラと お散歩〜

ディズニーリゾートライン
ディズニーランド・ステーションで

画像


世界のモノレールのパネルがありました

画像



パーク内は、ペットNGなので・・・
フローラを預けて、私達だけ再入園

少し早めの夕食は、北斎へ
季節のお勧め料理と、ロースカツ膳

画像



だんだん 暗くなってきました

画像


画像


画像



夜は、また違った雰囲気の
東京ディズニーランドホテル

画像



ブレてますが、記念写真

画像


フローラは、ご飯をしっかりと食べて
お散歩もいっぱいしましたよ


そして、私達はパークへ戻り・・・

ツリーも綺麗です〜

画像



こちらも、ライトアップ

画像


画像



可愛い〜

画像



次回は、ヒルトン東京ベイ(わんこと同室OK) ですよ

ノロノロ更新で、ごめんなさい。。。

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ディズニーランドへ 2010年 クリスマス トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる