トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルトン東京ベイ(わんこと同室OK)

<<   作成日時 : 2011/04/23 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊した ホテルは・・・
フローラと一緒に泊まれる ヒルトン東京ベイ

画像


画像



お部屋は、701号室(海側です

画像



ここでしゅか?

画像


画像



大きめのサークルに、ベッド と おトイレ

画像



洗面&バスルーム

画像


お隣の部屋の音は、まったく聞こえず静かでした
わんこの匂いも無く 綺麗だったので…
フローラは落ち着いて寝ることが出来ましたよ


朝〜〜

画像



おはようでしゅ

画像


画像



朝食は、レストランかルームサービスを選択
私達は、ルームサービスにしました〜

画像



ふわふわのオムレツに 温かいパン
ボリュームがあり美味しかったですよ〜

画像



旅行の時の雨確率 100%と・・・
恐るべし 雨わんこ フローラ
この日も雲行きが怪しくなってきました〜

画像


さぁ〜 ディズニーシーへ行こうね

また、泊まれるといいね

画像



ホテルのロビーには、サンタクロース
フローラも一緒に(顔が見えないけど…)

画像



キャリーバッグの中で、こんな感じ

画像



世界のサンタクロース

画像



鉄道ジオラマ

画像



次回は・・・
シャトルバス&モノレール(わんこOK) ディズニーシー

続きま〜しゅ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ヒルトン東京ベイ(わんこと同室OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる