トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS COLOR 代官山 & Deco's Dog Cafe田園茶房(店内OK)

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 27日(日)
minminさんポテママさんパジコママさん
フローラのお誕生会を開いてくれました〜

場所は、COLOR 代官山
東急東横線 代官山駅から 徒歩 3分
店内わんこOKですよ

画像


画像



 可愛い お友達 

 ポテチちゃん

画像



 クララちゃん

画像



 杏ちゃん

画像



 フローラ 

画像



ランチセットは、
サラダ ・ 前菜 ・ 主菜 ・ ご飯 ・ プチデザート
フリードリンクが付いて 1,000円

チキン南蛮、お肉屋さんのソーセージ…
和三盆と大納言のムースケーキにしましたよ

画像



ママ達が食事をしている間、
みんな ママのお膝の上で まったり〜
とっても お利口さんでしたよ〜

画像


画像


画像


落ち着いた雰囲気のCOLORさんで、
ゆったりと過ごした後は・・・

Deco's Dog Café 田園茶房
東急東横線 田園調布駅 徒歩 1分
お料理、デザート、わんこメニューが豊富な お店です

画像



minminさん、ポテママさん、パジコママさんが
チーズヨーグルトケーキ と スモークチキンプレートを
頼んでくださいました

素敵な お誕生日カードを戴きましたよ〜

画像



ポテチちゃん、クララちゃん、杏ちゃん、
フローラの誕生日を 一緒にお祝いしてくれて
どうもありがとうね

画像


画像



画像



minminさん、ポテママさん、パジコママさん
フローラの為に、お時間を作っていただき…
本当にありがとうございました

たくさん お話が出来て、とっても楽しかったです
また、お会い出来る日を楽しみにしていますねっ
( UPが大変遅くなり… ごめんなさい。。 )

ポテママさんから、お写真をいただきました
可愛く撮ってくださって、ありがとうございます〜

 photo by ポテママさん

画像


画像


画像



ありがとうでしゅ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
COLOR 代官山 & Deco's Dog Cafe田園茶房(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる