トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新 & わんことおでかけ(ぴあ MOOK)

<<   作成日時 : 2011/06/24 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2月下旬、
運転免許証の更新手続きに行きました
更新手続き中・・・
主人とフローラは、試験場の周りを お散歩〜

画像


何十年も自動車を運転してない私は、
身分証明書替わりの ゴールドカード

今は、受付けから 免許証の受け取りまで
1時間ぐらいで終わるんですね(講習時間も含めて)
検査も写真撮影も、ほとんど並ばず スムーズでした

そうそう・・・
平成 19年から 運転免許証が ICカード化されて
4桁の暗証番号が必要になり・・・
暗証番号を登録をする読み取り装置(機械)があって
ちょっと緊張〜

銀行のキャッシュカード、クレジットカード、
ログイン時の IDやパスワードと・・・
暗証番号がたくさんありすぎて…
だんだん、ゴチャゴチャになってきますね〜



こちらは、主人が買ってきてくれた
『 わんことおでかけ 』 首都圏版

ドッグカフェやレストラン、公園 ホテルなど…
いろいろと載っていましたよ

画像



羽田空港の国際線ターミナルに
ペットホテルがOPENしたんですね〜

羽田空港ペットホテル (2010年 12月 1日 OPEN)
空港内に宿泊施設や屋内外のドッグランが
完備されていて・・・
トリミングやスパなども利用出来るそうですよ〜

第1 ・ 第2 ターミナルにも受付窓口があるので…
海外旅行に限らず、国内での宿泊の時にも
お願いする事が出来て安心ですよね。。。

4年前の法要の時は 横浜のホテルに預けましたが、
こちらの方が長く 一緒に居られるので
良いかもしれないなぁ〜なんて思います
6時〜23時30分まで というのも助かりますね。
(早朝、深夜は、追加料金あり)

いつも一緒に居たいけど・・・
難しい時もあるものね。。。

お留守番できましゅよ

画像


ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
免許更新 & わんことおでかけ(ぴあ MOOK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる