トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵 & ア・ラ・カンパーニュ(テラス席)

<<   作成日時 : 2011/07/20 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも フローラに会いに来てくださり
本当に ありがとうございます
10日以上も更新出来ず、ごめんなさい。。

フローラに、前足で ちょんちょんと…
4時に起こされ・・・ 5時から散歩〜
お散歩 → ご飯 → お昼寝 → ボール遊び
ご飯 → おもちゃ遊び → お昼寝…
我が家で、一番の元気娘です

主人は、名古屋 ・ 大阪 ・ 神戸 ・ 広島 ・ 福岡…と
先月から 出張が続き・・・ お疲れ気味。。
土・日も、どちらか 1日は会社へ行ってました

私は、バイオリズムが不安定で・・・
身体がダルク 思考能力低下中〜
久し振りに、パーチメントクラフトを作ったり…
本を読んだり…と、のんびりと過ごしていました

先週、主人と ハリー・ポッターを観に行ったんですが
またまた 寝てしまいました〜〜
すっごく楽しみにしていたけど(前回も寝たくせに… (^^ゞ )
30〜40分経った頃から つらくなり・・・
早く 終わらないかな〜〜って思うように。。。

私は、ハリー・ポッターは・・・
初めの頃の作品が面白かったな〜


フローラと一緒に実家へ行った帰り・・・
わんこの似顔絵のお店が出店されていたので
似顔絵を描いていただきましたよ
(大きさは、はがきサイズ)

抱っこバッグに入ったまま 約 10分…
おとなしく モデルさん出来ました

画像



さてさて・・・
ブログの記事は、まだ 4月。。。

画像


4月上旬、海老名で ランチ
お店は、ア・ラ・カンパーニュ
テラス席 わんこOKですよ

画像


豚ラグーと新ジャガのトマトソースパスタ
ホタテ小柱とお豆のクリームパスタ

画像



眠いでしゅ。。。

画像


画像



でも 「おやつ 」は、忘れないフローラです
食べましゅよ  ジ〜〜

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
似顔絵 & ア・ラ・カンパーニュ(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる