トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑 栗原会場

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から 8月ですね〜
台風が通り過ぎてから・・・
随分と涼しくなりましたね

いつも季節感の無い写真ばかりなので (^^ゞ
たまには、最近 撮った写真を

7月 30日(土)
「ひまわりまつり」 に行ってきましたよ

画像


座間市の「ひまわりまつり」は・・・
栗原と座間、2つの会場があります
栗原会場は、7月27日〜8月 3日(水)
座間会場は、8月17日〜8月24日(水)

栗原会場は、相武台前駅からバスが出ていますが、
土曜日は、1時間に 1本の運行だったので
相武台前駅から、歩いて会場まで行きました
フローラとお散歩しながら歩いて…
約 20分ぐらいで着きましたよ

画像



畑が 2ヶ所に分かれていて・・・
10万本のひまわりが元気に咲いていました

画像


画像



ほぼ満開でしたが、青いつぼみも

画像


画像



フローラの顔より 大きいね〜

画像


画像



第 2会場(畑) こっちが 第 1会場かも。。
通路があり、ひまわり畑の中を歩くことが出来ますよ

画像


画像



ひまわりって、見ていると・・・
私達まで元気になりますね

画像


画像


画像



震災後も、余震が続き・・・
(昨日も大きな余震がありましたね。。)
原発、台風、集中豪雨と、気が休まる日が無く…
大変な思いをされている方々のお気持ちを思うと
本当に心が痛みます。。。

どうか、これ以上 被害が出ませんように…

5月25日に、座間市観光協会の方が、
福島県須賀川市へ行き、地元の農家の方々と一緒に
ひまわりの種まき作業を行ったそうです
(記事は、こちら

開花は、7月下旬から 8月上旬の予定とのこと
180万本のひまわり、元気かな。。。
雨に負けず大きくなって、綺麗な お花を咲かせてね

画像


画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ひまわり畑 栗原会場 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる