トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & 神楽坂 茶寮(テラス席)

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風、凄かったですね。。。
皆さま、大丈夫でしたか?

我が家は、角部屋で…
普段でも ちょっと風の強い日は
ビル風が流れるように、ビュ〜ビュ〜
なので、昨日の風は本当に強烈で・・・
マンションが揺れ 窓が壊れるのでは…と思うぐらい
音が大きくて怖かったです

南側のベランダに設置してある
エアコンの室外機が 70pぐらい動いて
ベランダの壁にあたって止まってました。。

室外機って、40sぐらいあるのに…
風で流されるなんて・・・
ガラスの壁の方に、ぶつかっていたら…と思うと
ぞっとします。。。

停電、水漏れも無く、家は大丈夫でしたが
主人は、電車の中に 4時間も。。。
都内の電車が全線 止まってしまって
本当に 大変な一日でした。。。




7月 9日(土)は、
フローラのトリミングでしたよ

画像



こんにちは〜  って・・・

画像



間違えてますよ〜
(手前のCafeで、お座りしちゃってます)

画像



トリマーさん、こんにちは〜

画像



フローラは、舌が長いね〜

エヘッ

画像



ランチは、カレーうどん千吉

画像


千吉カレーうどん ・ 辛吉カレーうどん
ご飯を天丼に変更しました(+250円)

クリーミーで美味しかったですよ

画像



トリミング後、グランベリーモールへ

画像



可愛い 女の子が、トコトコ〜とフローラの側へ

画像



フローラがびっくりしちゃったので…
主人が、手で支えてます

画像



背中を触ってね〜

画像



ふぅ〜 驚いたでしゅ

画像



あっ 忘れないうちに…
7月のリボンは、ひまわりでしたよ

画像



さぁ〜 お買い物に行こうね〜

画像



この日は、フローラの洋服は購入せず…
(お店には、行きましたよ〜)
主人の靴と、私の洋服を買って・・・

神楽坂 茶寮 saryo で休憩〜
ヴェトナムアリス閉店後に出来た お店で
テラス席 わんこOKですよ

画像


画像


画像



白玉チョコバナナパフェ
(小倉わらび餅パフェが無くて… 残念でした〜)

画像



食べたいでしゅ〜
ごめんね〜 フローラは、ジャーキーにしようね

画像



こんなに暗くなっても(19時半頃)・・・
フラッシュを使わずに撮れる デジカメ(CASIO)は
凄い。。。 と感心。。。

画像



トリミング、お疲れ様でした

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング & 神楽坂 茶寮(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる