トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼ちゃん 2歳

<<   作成日時 : 2011/09/09 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

6月中旬、
久し振りに、姪のYちゃん 甥のMくん
姪の長男 涼ちゃんに会いましたよ
姪の子供のことを姪孫(てっそん)と呼ぶそうですが
未だに 覚えられません

バァバと一緒に  (ひ孫ちゃんです)

画像



みんなで お昼ご飯を食べて〜
賑やかな食卓に ジィジも嬉しそうでした

涼ちゃんと、お散歩に行きましたよ

画像



微妙な お二人。。。

画像



元気いっぱいの 涼ちゃん

画像



上手に滑れました〜

画像



フローラも嬉しそうだね

画像


画像



母が手首を骨折した時は、
皆さまに ご心配をかけてしまい・・・
温かい励ましのお言葉や気持ち玉(元気玉)をいただき
本当に どうもありがとうございました

その後、順調に回復しましたが
手首は、少し曲がり・・・
骨粗しょう症による腰痛は続いています。

母の身体への負担が少しでも減らせたら… と思い
今、週 1回 ヘルパーさんに来て頂いています。
この事については、備忘録も兼ねて・・・
後日 改めて書きますね


Yちゃん Mくん 涼ちゃん、
また遊びに来てね〜

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
涼ちゃん 2歳 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる