トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィオレット(店内OK) & 代々木 オクトーバーフェスト 2011

<<   作成日時 : 2011/10/01 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ開設 5周年に・・・
お祝いのお言葉、たくさんの気持ち玉
本当に どうもありがとうございます
とっても嬉しかったです

これからも、フローラと元気に
ブログを続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします


7月 25日
代々木公園へ行きましたよ

ランチは、ヴィオレット (violette)
小田急線 代々木八幡駅 徒歩 5分
店内わんこOKですよ

画像


画像


画像



 牛ホホ肉を使った ハヤシライス

画像



 西洋風おそうざい盛り合わせ

画像



画像



 山梨 ちよひめ桃のコンポート
 甘夏のヌガーグラッセ

画像



お料理もデザートも、とっても美味しかったです

画像



公園を散歩しながら、代々木 オクトーバーフェストへ

画像



復興イベントなので・・・
(売り上げの一部が義援金として寄付されました)
福島県の浪江ふとっちょ焼きそばと…

画像



湘南ゴールド(オレンジのビール)と
パイナップルエール(完熟パインのビール)

画像


乾杯〜

画像



ドイツ音楽の演奏を聞きながら、
楽しく過ごしましたよ
フローラも、のんびり〜〜

画像



公園を少し歩いてから帰りました

画像


画像


画像



そうそう、こちらの復興宝くじは・・・
はずれちゃいました〜

画像



久し振りの公園、楽しかったねっ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ヴィオレット(店内OK) & 代々木 オクトーバーフェスト 2011 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる