トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マリクレちゃんの お家へ♪

<<   作成日時 : 2011/10/12 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事から、1週間経ってしまいました。。
先週、フローラと一緒に 1泊 2日で お出かけ…
その後 パソコンをあまり開かず 数日経過。。
パソコンから、1度 離れてしまうと・・・
更新が滞りますね〜

「元気かな〜」と フローラに会いに来てくださった
お友達の皆さま、いつも気にかけて下さり…
本当にありがとうございます
フローラも私達も元気ですので、安心してくださいね


記事は、まだ 8月の出来事・・・

8月上旬、マリクレちゃんのお家へ遊びに行きましたよ

こんにちは〜

画像



フローラちゃん、久し振りでしゅね

画像



可愛らしい マリクレちゃん コーナー

画像


画像



みんなで、写真を撮りましょうね〜

画像



疲れまちた。。。  マリンちゃん

画像



マリンママが、お外に出ると・・・

「ママ〜〜」と心配な マリクレちゃん
フローラは、主人が気になり後ろを向いてます

画像



「フローラ〜 」と声をかけると、こっちを向きましたが…
みなさん バラバラですね (^^ゞ

画像



マリンパパ、マリンママ、
久し振りに会えて嬉しかったです
美味しいランチ、ご馳走さまでした
また、一緒に お出かけしましょうねっ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マリクレちゃんの お家へ♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる