トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑 座間会場

<<   作成日時 : 2011/10/15 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 19日(金)
座間市の「ひまわりまつり」
座間会場へ行きましたよ

画像


行きは、小田急線 座間駅からバスに乗り…
神社前で下車 バス停からは 徒歩 10分ぐらい

帰りは、バスに乗り遅れ・・・
運行本数が少なかったので、駅まで歩きました
写真を撮りながら ゆっくり歩いて 40分ぐらいでしたよ

奥に見える 黄色い所が「ひまわり畑」

画像



道路の両サイドに田園が広がり、
とても綺麗でした〜

画像


画像



朝、早く出たのですが 太陽が眩しくて
お目めがショボショボ。。。

もう少しで着くでしゅよ

画像


画像



展望台から 撮影〜

画像



画像


画像



栗原会場よりも・・・
全体的に、背の高い ひまわりが多かったです

画像


画像


画像



ひまわり、綺麗だったねっ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ひまわり畑 座間会場 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる