トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS bills 横浜 赤レンガ倉庫(テラス席)

<<   作成日時 : 2011/10/18 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 28日(日)
お天気が良かったので、横浜へ行きましたよ

ランチは、世界一の朝食
「bills」 横浜赤レンガ倉庫店
みなとみらい線 馬車道駅から 徒歩 8分

画像


「bills」(ビルズ)は・・・
レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズなど
セレブ御用達のレストランとの事で
一度 行ってみたかった お店

ディナーは、予約可ですが… ランチは予約NG
お昼の時間を外して、14時半頃に行きましたが
長〜い列が。。。

でも、総席数 120席 (テラス 32席)あるので
意外と、待ち時間は少ないかも…と
期待して 一応 並び・・・
お店の入り口は、建物(店舗)内なので
私だけ並んで、主人とフローラは日陰で休憩〜
(気温が高くて暑かったよね… ごめんね。。

どのぐらい待つのか、スタッフに聞きたかったけれど
誰も お店から出てこない。。。
店内かテラスか… 何名ですか? とも 何も聞かれず
ただ、じ〜っと待ちました。。。

とても人気なのは分かるけれど、
長蛇の列の後方って、このまま待ってて良いのかな?と
心配になりますよ〜〜

結局、待ち時間は 約 30分

テラス席は、わんこOKですよ

画像


屋根&ガラスの窓(扉) ソファー席もあり、
サンルームのような お部屋でした

画像



さて、注文したのは・・・

 リコッタパンケーキ

画像



  赤レンガ倉庫限定メニュー
 ベリーベリーパンケーキ

画像



あっ 玉子だぁ〜
(フローラは、玉子が大好き)

画像



 スクランブルエッグ

画像



美味しそうでしゅ。。。
フローラは、アキレスを食べようね〜

画像



 ラズベリーと苺のフラッペと・・・
  名前を忘れた もうひとつのフラッペ

画像


え〜と、お味ですが・・・
特に、凄いという事もなく 普通だと思います。。。

世界一に期待してしまったのと、
値段が高いでしょ〜 で、厳しくなりました。。
パンケーキ 1,400円 スクランブルエッグ 1,200円
フラッペは、美味しかったですよ〜 700円

私達は、食べてみたかったから
3つも頼んじゃいましたが・・・
パンケーキは、ボリュームがあるので
半分で充分な感じでした(途中で飽きてきます…)

パパ、ママ、食べ過ぎでしゅ。。。

画像



わんこと一緒に行けるお店としては、
お洒落で スタッフの方々も親切でしたが…
(店内では、優しくて とても丁寧な応対)
たぶん リピは無いと思います〜

この後、イベント広場へ・・・
次回に続きま〜す
横浜防災フェア 2011 & 大さん橋

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
bills 横浜 赤レンガ倉庫(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる