トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫だよ…

<<   作成日時 : 2011/10/29 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お散歩の時に・・・
フローラと同じぐらいの大きさの仔が
フローラに向かって「ワンワン ワンワン
激しく鳴いてました

ご挨拶〜の距離で、近かったから…
フローラも「ワンワン」しちゃうかな〜って思ったら、
動かないで じ〜っとしてるの

画像



いつもは、尻尾が下がっちゃうのに
この日は、徐々に 尻尾がUP & ユラユラ〜〜
「大丈夫だよ〜」って言ってるみたいでした

怖くて吠えちゃうって、わかるんだね〜
フローラも同じだもんね。。
ちょっと、大人に感じて・・・
フローラの成長が嬉しかった 私です

大丈夫でしゅよ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
大丈夫だよ… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる