トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS La Pacchia  東林間(テラス席)& 青山テルマ コンサート

<<   作成日時 : 2011/11/01 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 1 / コメント 0

9月 25日(日)
TRATTOTA e BAR La Pacchia へ行きましたよ
(トラットリア エ バール ラ パッキア)
小田急線 東林間駅 徒歩 2分
テラス席 わんこOKですよ

画像



テラスは、2人用のテーブルが 2つ

画像


画像



Bランチ

画像


画像



サイドメニューも・・・
牛肉の お料理(名前 忘れました〜) +500円

画像



Bランチのデザート

お料理は、どれも美味しく ボリュームがあり
また行きたいな〜 と思う お店でした

画像




そして、この日の夜・・・

甥の K君から 嬉しい お誘い
青山テルマさんのコンサートに行ってきましたよ

画像


童子さんの楽しいトークに笑いが止まらず
テルマさんの歌声と可愛さに魅了された
とっても楽しいコンサートでした
K君、ありがと〜〜


コンサートの後は、夢丸
小田急線 相武台前駅 徒歩 1分

手羽先の唐揚げ、濃厚炊き餃子、串焼き… と
イケメン店員さん お勧めの「とろとろ厚焼き玉子」
ふわふわ玉子で、美味しかったですよ

画像



主人がコンサート会場で買った CD
初回限定で DVD付きでした

画像



青山テルマさんは、とっても小柄だけど…
明るい 元気パワーいっぱいのステージで
サイン&握手会でも、本当に可愛らしくて
ますます ファンになりました〜

画像



フローラ、お留守番ありがとね

画像


ブログ記事の日付を・・・
11月 1日 11時 11分に設定しちゃいました (^^ゞ
ワンワンワンですね

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青山テルマ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
青山テルマ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2011/11/02 06:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
La Pacchia  東林間(テラス席)& 青山テルマ コンサート トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる