トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS petit chien(店内OK)& 千疋屋(テラス席)

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 2日(日)
お友達と petit chien プティシアン へ行きましたよ
町田駅から 車で 15分ぐらい

画像



可愛い お友達は・・・

 ポテチちゃん

画像



 クララちゃん

画像



 杏ちゃん

画像



こんにちは〜

画像



ランチは、パーティーコース
『本日の限定お弁当』 に 『ケーキ』 が付き
ドリンク(コーヒー or 紅茶)は、お代わり自由で
1,500円でしたよ(要予約)

画像



震災後 余震が続き・・・
随分と遅くなってしまいましたが、
5月生まれの パジルちゃん、ポテチちゃん、杏ちゃんの
お誕生日をみんなで お祝いしました

画像



15歳のパジルちゃんは、お家でお留守番だったので、
会えなくて とっても残念でしたが・・・
パジルちゃん、ポテチちゃん、杏ちゃん
お誕生日おめでとう
楽しい事いっぱいの一年を過ごして下さいね

画像



かぼちゃのプリン と パンケーキを
みんなで食べましたよ〜

ポテママさんが撮ってくださった フローラ
どうもありがとうございます

画像



ママ ケーキ

画像



ハロウィンの撮影セットで 撮影会〜

画像



高い所は、不安でしゅ。。。

画像



ママ〜  お洋服、イヤなの。。。

画像



カボチャでし〜

画像



早く 撮ってくだしゃい。。。

画像



画像



ランチの後、ちょっぴり お散歩してから
千疋屋へ行きましたよ
小田急町田店 3階 テラス席 わんこOKですよ

画像



アフタヌーンティーセット
旬のワッフル、杏仁豆腐、フルーツティー

画像



杏仁豆腐には、フルーツの盛り合わせ
栗のワッフルと栗のアイス
と〜っても美味しかったです

画像



パジコママさん、minminさん、ポテママさん
楽しい時間をどうもありがとうございました
また、みんなで デートしましょうね

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
petit chien(店内OK)& 千疋屋(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる