トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Green Dining(店内OK) 緑園都市

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 26日(水)
seaさん、ゴエモンちゃん とデート
相鉄線 南万騎が原駅で 待ち合わせして
Green Dining(グリーンダイニング)へ行きましたよ

 photo by seaさん
画像



南万騎が原駅から 徒歩 10分ぐらい
店内わんこOKですよ

画像



 ハンバーグステーキランチ

画像



ゴエモンちゃんのお誕生日は 10月 27日

ゴエモンちゃん 8歳の お誕生日おめでとう
これからの 1年も、健康で楽しい日々でありますように

画像



若鶏ムネ肉の 3食ベジタブルロールを
一緒に食べましたよ〜
(にんじん・かぼちゃ・ほうれん草と ブロッコリー)

画像



ハロウィンの飾りで撮影〜

ママ〜

画像



カメラがいっぱい。。。

画像



こっち見てね〜

画像



まだかな・・・

画像



seaさんが撮ってくださった フローラ
手作りの お花のストラップを戴きました
どうもありがとうございます

画像



お散歩しながら 緑園都市駅へ

画像



途中で・・・
素敵な ケーキ屋さん&パン屋さんに寄りましたよ
パティスリー ・ ラ ・ ベルデュール

画像



ガトーマロン、ナポレオン、巨峰ショート、オレンジショコラ
どれも、程よい甘さで美味しかったですよ

画像



seaさん、ゴエモンちゃん
久し振りに会えて嬉しかったです
また、デートしてくださいね

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Green Dining(店内OK) 緑園都市 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる