トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マダム・タッソー東京(わんこOK)

<<   作成日時 : 2011/12/13 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 0

12月 10日(土)
お台場で開催されている
マダム・タッソー を観に行きましたよ
(3ヶ月間の期間限定)

画像



わんこは、キャリーバッグの中でしたら
一緒に入ることが出来ます
バッグから顔を出してもOKとの事でしたよ

この日 入場時の待ち時間は無く…
館内で ゆっくりと見学&写真を撮ることが出来ました

画像



精巧に模った 等身大フィギュア

写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


画像



皆さん、とっても細身・・・

画像



お邪魔しましゅ…

画像



そっくりですよね〜

画像


画像


画像


画像


画像



葉加瀬 太郎さん、
ご本人と会っているような完成度の高さに
ビックリしました〜

画像



驚きのあまり、写真がブレました。。。(^^ゞ

画像



画像



後ろにチラッと映っている お顔

画像



葉加瀬 太郎さんのフィギュアを作成する様子が
紹介されていました

画像



画像



綺麗です〜〜

画像


画像


画像



画像


画像



マイケルの手形

画像



マイケルの所では、写真を撮ってくれますよ
この時だけ、スタッフの方のご好意で
バッグから出て 一緒に撮影〜

画像



マダム・タッソーの後は、トリックアートへ行きました
こちらも、わんこOK(抱っこOK)ですよ
次回に続きま〜す

続きま〜しゅ フゥ〜

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マダム・タッソー東京(わんこOK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる