トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 空海(店内OK) & お台場レインボー花火 2011

<<   作成日時 : 2012/01/26 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と、随分と日にちが空いてしまいましたが…
東京トリックアートの続きです

トリックアートで遊んだ後は、
ヴィーナスフォートへ・・・

画像


画像



懐かしい車が展示されていましたよ
スカイライン、クーペ

画像


フェアレディZ、ソアラ

画像



麺屋 空海
店内わんこOKですよ(顔出しNG)
以前は、外(通路)にテーブルがあったと思うのですが…
店内のみになってました

画像



味玉そば と 餃子
麺はコシがあり、スープも美味しかったですよ

画像



お台場レインボー花火を観ようと
アクアシティ方面へ歩いていると・・・


ガンダム

画像


まだ、脚だけしか出来ていませんでしたが
お台場に戻ってきたんですね〜

今年の春 開業予定の「ダイバーシティ東京」の
フェスティバル広場に設置されるそうですよ

画像



フジテレビに寄って・・・
大塚さんへのメッセージを と思ったのですが…
受付けは終了してました。。。

画像



大塚さんの優しい笑顔、大好きでしゅ

画像



画像



そろそろ、花火が始まりますよ〜

画像



お台場海浜公園 自由の女神像 沖から
打ち上がる レインボー花火

画像



初めと・・・ 最後だけ 動画をUPしますね
 音が出ますよ




また、お台場へ遊びに行こうねっ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
空海(店内OK) & お台場レインボー花火 2011 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる