トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『愛犬・ペットと泊まれる宿 700』 に掲載されました♪

<<   作成日時 : 2012/02/08 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 0

成美堂出版より 2012年 1月 23日発行
愛犬・ペットと泊まれる宿 700 '12〜'13年版の
特集記事 愛犬と出かける
『 自然いっぱい 伊豆への旅 』 に
モデル犬として フローラの写真が掲載されました

画像


画像



昨年、編集部の方から 撮影について お話をいただき
10月上旬に フローラと一緒に伊豆へ行ってきました

撮影は、フローラだけで  
私は、おもちゃを持ちながら 「こっち見てね〜」と、
カメラ目線になるように踊ってましたよ

画像



 伊豆ぐらんぱる公園 ・ 伊豆ドッグランド

画像



 メルヘンの森美術館

画像



 伊豆修善寺温泉 絆

画像



 Hotel Dear Dog 伊豆長岡

画像



最後のページと・・・

画像



背表紙にも、フローラが居て感激

ドッグランで遊んでくれるか心配でしたが…
私の方へ、ビュンビュン走ってきてくれて
ホッとしたのと同時に、とても嬉しかったです

画像


撮影時の写真は、ほとんど撮れませんでしたが…
Hotel Dear Dog に、宿泊させていただいたので、
その時の写真を次回UPしますねっ


ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
『愛犬・ペットと泊まれる宿 700』 に掲載されました♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる