トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Hotel Dear Dog 伊豆長岡

<<   作成日時 : 2012/02/16 13:45   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

フローラと宿泊させていただいたホテルは、
Hotel Dear Dog(ホテル ディアドッグ) 伊豆長岡
しぶごえグループの宿泊施設で、
2011年 3月に オープンした デザイナーズホテル

画像



素敵な レストランで ディナー

画像



 フォアグラのポワレ トリュフソース
 イトヨリのポワレ
 桜海老と伊勢海老のキャベツ包み

画像



フローラの ご飯は、大好きな お肉とポテト
パクパク食べてましたよ〜
 アレルギーが出てしまう食材などは、事前に連絡しています

画像



 静岡産和牛ヒレ肉バータフィロ包み
 マロンのミルフィーユ、ハチミツアイス

 右下は、わんこ用のデザートですよ

画像


ボリュームのある フレンチのフルコースで…
お腹いっぱいになりました
どのお料理も、とても美味しかったです



ディナーの後は、レストランで撮影です

画像



カメラの方を見れるかな〜

画像



こっちだよ〜〜 (リハーサル中)

画像



人見知り&わんこ苦手な フローラですが、
みなさまに、とっても可愛がっていただいて
和やかで優しい雰囲気のなか、
撮影中、チョコチョコと動いてしまう フローラを
辛抱強く待ってくださり・・・
なんとか、すべて撮り終えることが出来ました

編集部の皆さま、カメラマンさん、ホテル スタッフの方々
本当に どうもありがとうございました
私達家族にとって、とても 素敵な想い出になりました


頑張りまちた

画像



さぁ〜 お部屋に戻りますよ〜
でも、その前に写真を 1枚

ジ〜〜

画像



看板わんこのメイトちゃん、こんばんは〜

画像



ママ、まだでしゅか?

画像



お部屋は、スタイリッシュで落ち着いています

画像



わんこも、一緒のお布団で寝れますよ

画像



わんこグッズ、わんこ用のお皿

画像



温泉の大浴場

ダイソンの扇風機がありました

画像




翌日、お部屋からの眺め

画像



朝食〜

画像



屋上にある「天空ドッグラン」へ行ってみましたよ

眩しいね〜

画像



ドッグランからの景色

画像



写真、右側の雲の上に富士山が見えました

画像



拡大すると、こんな感じに…

画像



眺めが良く 開放的で 気持ちが良かったです

画像



2日目は、主人が小田原まで来てくれたので
小田原城へ行き・・・
ランチは、わんこ店内OKの「しゃぶ平」へ
この時の様子は、また 後日〜

続きま〜しゅ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Hotel Dear Dog 伊豆長岡 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる