トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原城 & しゃぶ平(店内わんこOK)

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆からの帰り・・・
主人と一緒に、小田原城へ

画像



お堀に鯉がいっぱい。。。

画像



歴史見聞館と天守閣の共通券を購入

画像



歴史見聞館は、わんこはバッグの中で
顔を出さなければOKとの事

小田原城の歴史を紙芝居やミニシアターで
見ることが出来ました

画像



小田原動物園のサル舎

画像



画像



天守閣は、わんこNG
交代で、資料館を見学しましたよ

画像



展望台からの眺め

小田原の街を360度見渡せます

画像



三浦半島  

画像



画像


画像



真鶴 ・ 伊豆半島 

画像



お腹が空いたので、ランチは しゃぶ平

画像



わんこは、店内OKですが・・・
お昼の時間帯はNG
私達は、15時 ちょっと前に行きました

画像



看板わんこの チャイちゃん
とっても 大人しくて可愛かったですよ〜

画像



しゃぶしゃぶセット
これで 一人分 ボリュームがあります

画像



画像



お肉を待つ フローラ
しゃぶしゃぶして食べましたよ〜

画像



食後は、海へ

画像



ちょっと怖いね。。。

画像



こっちの方が安心でしゅ

画像


画像



パパが来てくれて良かったねっ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
小田原城 & しゃぶ平(店内わんこOK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる