トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の お散歩 事情…

<<   作成日時 : 2012/03/20 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

パピーの頃から、お散歩は大好きで…
途中で歩かなくなったり とか 抱っこ〜
ほとんど無かったフローラですが・・・

画像


画像



2週間前ぐらいから・・・
突然 ピタッと止まってしまい。。。

画像



尻尾が

画像



歩いていた方向と、逆の方を向いてしまいます

画像



こんな事が、1回の散歩の間に何度もあって

画像



白線をルンルン と歩いていても…

画像



カーブ手前で ストップ〜

画像



そのまま左に曲がることも、道路を渡ることも出来ません。。

画像



困ったね〜

画像


なんで突然 歩かなくなったのか
原因は分からず・・・
でも、車・バイク・自転車が怖いみたいで
大きな道路が見えると、立ち止まって動かなくなります

私が、抱っこして 横断歩道を渡ったり
その場から 少し離れた所へ連れて行くと
また 元気に歩き出す フローラ

画像



ちょうど 2週間前頃から・・・
外で飼われていた ご近所のわんちゃんの姿を見かけなくなり
どうしたのかな。。。と気になっています
フローラも、何か感じているのかな。。。
もしかしたら 「お散歩の時は、車に気をつけて」 と
メッセージをもらったのかもしれないね


車もバイクも通らない 公園へ行ってみたけれど・・・
ノーリードのわんちゃんが居て

画像



公園で遊べず 残念。。。

画像



実家までの道は(最寄駅から実家まで)
横断歩道もトコトコと元気に歩き、
途中で止まることはありません

自宅 近所のお散歩コースに
車だけじゃなくて、怖い音とか 嫌いな匂いがあるのかな
フローラが お話し出来たらいいのにね。。。
教えてほしいな。。。

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
最近の お散歩 事情… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる