トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットパラダイス 海老名店 OPEN & 苺ベストハーネス♪

<<   作成日時 : 2012/03/31 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

3月 1日 ペットパラダイス 海老名店が
ビナウォークにオープンしましたよ
お店の場所は、以前あった所と変わり
5番館 3階です

画像


マザーガーデンの売り場の方が広くとられていて
ペットの洋服やキャリー・雑貨などは
品数が少なく感じられました…

画像



フローラのお散歩 事情
その後の様子ですが・・・
やはり 今でも、近所の散歩は警戒心が強くて
ピタッと止まってしまうことが多く…
やっと歩いてくれたかと思えば
ノロノロ〜〜と、亀さんのような歩み。。。

これは、ペッパラへ行く前に・・・
厚木のお店で ランチした時に撮った写真
 3月 20日(祝)

画像



大きな横断歩道も、しっかりと尻尾が上がり
ルンルンでした

画像



でも、家の近所はダメなんですよね〜

そこで、ペットパラダイスで見つけた
苺ベストハーネス(SS) オープン限定品

画像



横断歩道の手前で、抱っこすることが
あまりにも続くと・・・
ストップ=抱っこ と、当たり前になってしまいそうで、
「さぁ〜 公園まで行こうね〜 」と促したいのですが…
石のように固まってしまった フローラを動かすのは
首輪では難しいんですよね。。。
(強く引くと、首を痛めます)

ハーネスだったら「こっちだよ〜 」と
手加減しながら引くことも出来るので購入してみました

画像



着た方が、もっと可愛くて  苺のベストのよう

画像



上から見ると、こんな感じ〜

画像



なんでしゅか?

画像



大きめに作られていて余裕があるので、
セーターの上につけても大丈夫ですよ

画像



早速、お散歩に〜〜

遊歩道は、安心だね

画像



踏切も怖がらずに通過〜

画像



うふっ 笑ってるみたいだね

画像



クシュン
フローラも 杉アレルギーなんですよ〜

画像



3月 20日 ビナウォークでは・・・

ゴー☆ジャスさんと・・・

画像



ダンディ坂野さんのミニライブが開催されていましたよ
(写真撮影OKとの事でした)

画像


画像



そうそう…
先日、実家からの帰り、スギちゃんに似た方を見かけて
心の中で 『 似てるぜぇ〜
その後も、一日 頭の中は 『 〜だぜぇ〜 』で
離れなくて困りました (^^ゞ

お散歩に行くぜぇ〜

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ペットパラダイス 海老名店 OPEN & 苺ベストハーネス♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる