トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国名菜 翠園(テラス席)

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなり、テラス ランチが出来る
季節になりましたね〜

昨年の出来事で、まだ 未UP(リアップみたい )の
記事がありますので・・・
日にちが前後しますが掲載させてくださいね

11月上旬、
中国名菜 翠園 へ行きましたよ
小田急線 町田駅から 徒歩 2分ぐらい
テラス席 わんこOKですよ

画像


画像



 ランチメニュー

画像



 マーボー豆腐と・・・

画像



 豚バラ肉のやわらか煮

画像



良い香りがするでしゅ〜

画像



シャキシャキの青菜に水餃子が付き
豚バラ肉は、トロトロ〜と軟らかく
ボリュームのある ランチで美味しかったですよ

画像



いつも、温かい気持ち玉
本当にありがとうございます
ここ数ヶ月、皆さまのところへ伺えず・・・
音信不通でごめんなさい。。。

更新が滞り、訪問も出来ずにいる状態で
気持ち玉をいただくのは、本当に申し訳なくて…
コメント欄と同じように・・・
気持ち玉もクローズしようかと考えましたが、
皆さまからの温かい応援に とても励まされ
今日まで続けてこれました

画像


体調に波があり、ノロノロ更新ですが…

もし、よかったら・・・ これからも…
「フローラに会いに来たよ〜 」と
気持ち玉を残していただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

会いに来てくれて、ありがとうでしゅ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
中国名菜 翠園(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる