トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 関節ケアフード 『エブリグルコ』

<<   作成日時 : 2012/05/08 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、アセラブログ事務局さま より、
メールをいただいて・・・
モニターとして 『エブリグルコ』 が届きました〜

画像


『エブリグルコ』 は、
関節のケアが出来る トッピングフード

関節の健康維持に【マリンコラーゲン】 と
軟骨をつくる材料になる【N-アセチルグルコサミン】が配合されています。

フローラは、膝蓋骨脱臼(パテラ)のグレード 1
脚に負担がかからないように気をつけていますが、
骨や関節に良い 健康食品(サプリメントなど…)で
サポート出来たらいいな〜と思っていたので、
モニターの お話をいただいて嬉しかったです

早速、お友達のモエちゃん、ミルクちゃんと
一緒に食べてみましたよ〜

画像



食べやすい ほね型の小粒で・・・

画像



フローラも興味津々
ジ〜〜

画像



まだかな〜

画像



パクッ

画像



モエちゃんは、今年 10歳
まだまだ 若々しく 元気ですが
お散歩は、ゆっくり… ゆっくり… 歩くようになったそうです

画像


年齢とともに、骨・関節の老化は心配なので、
フードタイプのサプリメントで、ケア出来るのは良いね
アイちゃん


エブリグルコを見せると〜 (小袋に入ってますよ)

画像



早く 食べたいでしゅ〜  by ミルクちゃん
モエちゃん ミルクちゃんも、お気に入り
お目め キラキラでした

画像



いつまでも、健康で 元気でいてほしい・・・
パパママ、みんなの願いですねっ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
関節ケアフード 『エブリグルコ』 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる