トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪ 創作イタリアン食堂&Bar LOOP&LOOP

<<   作成日時 : 2012/05/19 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日(土)は
フローラのトリミング〜

いつもと同じカットでお願いして…

ランチは、創作イタリアン食堂&Bar LOOP&LOOP
ループランチにしましたよ

画像


 野菜のトマトクリームスープのカッペリーニ
カッペリーニは、細いパスタのことらしいんですが
お素麺のようなパスタで、ちょっと ビックリ。。

野菜がいっぱいで、スープも美味しかったけど…
冷製パスタの方が合うのでは。。。

画像



トリマーさんから「終わりましたよ〜 」と
電話をいただき・・・ 迎えに行くと

ちょこんと お座りしている フローラが

画像



トリミング、頑張ったねっ

画像



相模大野のカフェで休憩してから・・・

画像


画像



フローラのおやつを買いに 伊勢丹へ

渡辺 宏さんのパステル画が、とても可愛くて…

画像



版画やパネルに心惹かれましたが・・・
レターセットとクリアファイルを購入〜

画像



今、ネットで 渡辺 宏さんの作品を見ていたら
「黄色い花飾り」という プードルの絵がありました
ほんわかした とっても可愛いプードルちゃん
新しい作品のようですね


我が家の・・・

画像



ほんわか娘

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング♪ 創作イタリアン食堂&Bar LOOP&LOOP  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる