トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング 1〜2月 木かげ茶屋

<<   作成日時 : 2012/06/21 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の台風、凄かったですね…
みなさま 大丈夫でしたか?

6月の台風は、8年振りだそうで・・・
そうそう、2004年は・・・
我が家も大雨の影響を受け…
本当に台風が多かった事を思い出しました。
(1年間で 29個発生して、日本への上陸は 10個

地震も気になるけれど・・・
大雨、強風、雷、竜巻の注意報が頻繁で…
とても心配になりますね。。




1月 14日のトリミングは・・・

画像



しゃぶしゃぶ 美山 で ランチ
牛肉・豚肉の食べ放題コースにしましたよ

画像


画像



トリミングが終わり・・・

画像



自宅へ…

おやつ。。。。 ジ〜〜

画像



おやつも食べちゃったし…
眠くなったでしゅ。。。

画像



まだ 撮るでしゅか?

画像




2月 11日のトリミング

画像



木かげ茶屋 で ランチ

画像



山帽子のコースにしましたよ
(事前予約で、ディナーのお料理を頼みました)

画像



お肉が大きくて、ボリュームがあり…
お腹がいっぱいになりました

画像



2月は、私の誕生日…
デザートプレートに Happy birthday のメッセージが…

画像



お隣のケーキ屋さんで、お菓子を買って〜

画像



トリミング後、
グランベリーに、ちょこっと寄りましたよ

画像



イルミネーションが綺麗でした

画像



ふわふわのフローラです
トリミング、お疲れさまでした〜

画像




いつも、フローラに会いに来てくださり
どうもありがとうございます

皆さまのところへ伺えず、本当に申し訳ありません。。

温かい気持ち玉や応援、メールやメッセージ
本当にどうもありがとうございます

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング 1〜2月 木かげ茶屋 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる