トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家では…

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

目の充血は、ほぼ 無くなり…
話すと まだ咳が出てしまいますが…
やっと 風邪&結膜炎を退治できたようです
今週、もう一度 眼科へ行ってきますね

メールやことづて、ブログからメッセージをいただき
本当にありがとうございました

今日から、ブログ復活です〜
北海道の記事から、先にUPさせてくださいね
フローラとデートしてくださった お友達の皆さま
お写真の掲載が遅くなってごめんなさい。。

また、北海道の記事 とっても長いです・・・
たぶん、8話ぐらいに分かれるかと… (^^ゞ
短く 区切ってますので、興味のないところは
スルーしてくださいね


札幌では、お天気が良かったので
お散歩に行きましたよ

画像



のんびりと歩きながら・・・

画像


画像


画像



山登りも

画像



小さな山で、30分ぐらいで頂上に着きます

画像



フローラは、ほとんど パパ抱っこで楽チン
私達は、良い運動になりました

画像




実家の畑〜

画像



トマト

画像



きゅうり、アスパラガス

画像



これ 何だと思いますか〜?

画像



アスパラガスを収穫しないで そのまま育てると…
こんな風に 葉っぱがたくさん出てくるんですね

画像



フローラと一緒に さくらんぼ狩り

画像



「ふぞろいの林檎たち」みたい… なんて思ったり
オープニングの林檎のシーン、よ〜く覚えています

画像



そうそう・・・
冬に、主人のお姉さんから戴いた
ハンドクリーム と ソープ

この ハンドクリーム、すっごく良いですよ〜
柔らかい優しい香りで、しっとりスベスベになりました

画像



次回は、POCOPERRO VID(ドッグカフェ)で プール♪ です

続きま〜しゅ

画像



ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
        

携帯の方は、こちらです プードルランキング
いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
実家では… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる